NEWS

黒羽麻璃央24th バースデーパーティグッズ決定!

2017.07.24 UP / GOODS

福引もあります!
ハズレなし!特賞は2ショットチェキ!

1回500円 お一人様1度につき2回まで。無くなり次第終了となります。

 

【注意事項】

※物販の開始時刻は、当日の状況により変更になる場合がございます。

※会場及び会場付近へは、徹夜および早朝のご来場はご遠慮ください。

※当日は大変な混雑と暑さが予想されます。しっかりとした熱中症対策をお願い致します。
※待機列はこちらで指定した場所にて行わせていただきますので、予めご了承ください。

※当日はスタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。
  ご対応いただけない場合は、参加をご遠慮いただく場合がございます。

※グッズのご購入は、当日の開催公演のチケットをお持ちの方のみのご利用となります。
※お買い求め頂く商品につきまして、サイズ・数量ご購入の際に必ずご確認の上ご購入下さい。尚、購入後の不良品以外の商品の返品及び交換は対応できませんので予めご了承下さい。
※不良品の交換は、当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させて頂きます。

※デザイン・仕様は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※各日ごとに商品をご用意しておりますが、数に限りがありますので完売の際にはご容赦ください。
 また、複数の売場窓口での販売となりますので、お買い上げの商品の内容次第で販売が前後してしまうことがあります。
 それに伴い、左右、間際で売り切れてしまった商品に関しましては、お買求めいただくことはできませんので予めご了承の上、グッズ売場をご利用ください。
※当日の状況によっては、各商品購入数の制限を変更する場合がございます。

※終演後の物販につきましては、時間の関係でお並びいただける人数を制限させていただく場合もございます。

※お支払いは現金のみとさせていただきます。
※貴重品は個人の責任において管理をお願い致します。盗難・紛失等は責任を負いかねますので、十分ご注意ください。