NEWS

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」黒羽麻璃央先行が決定!

2018.05.30 UP

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」黒羽麻璃央先行が下記日程よりスタート致します!
ぜひお見逃しなく!

受付期間 :6月8日(金)12:00〜6月14日(木)23:59
当選結果確認・入金期間:6月22日(金)15:00 〜6月25日(月)23:00

 

 

■受付対象公演
8月26日(日)12:00
8月26日(日)15:30
8月26日(日)19:30

決済方法:ローソン・ミニストップ店頭決済/クレジット決済
引取方法:ローソン・ミニストップ店頭引取
申込制限:お1人様各公演1申込まで(複数公演当選有り)
枚数制限:お1人様1申込につき2枚まで

※当選者はチケット代とは別にシステム利用料216円/枚、店頭発券手数料108円/枚が必要となります。
※本先行は抽選受付です。お申込みの順番はお席の位置とは関係ありません。
※各公演 エントリーは1回まで。同一公演に複数回エントリーいただくことはできません。
※当選後のキャンセル、変更はお受けすることができません。お申込の際は、ご希望日時、枚数をよくお確かめの上、お申込下さい。
抽選エントリー期間中は、お申込み内容を変更・取消しをすることができます。その場合はページ内の「マイページ(申込確認)」画面にて行うことができます。
※本販売にて購入したチケットを、チケット券面を超える金額にて転売すること、またはインターネットオークション等で出品する等の転売を試みる行為、
転売を前提にチケットを購入する行為は禁止としております。前述の行為が発覚した場合、興行主催者自らの判断で購入済のチケットを無効とした上で、
チケット代金の返金並びに入場を認めないことがあります。また、既に入場している場合には強制的に退場を命じられる場合もありますので予めご了承の上お申込みください。
なお、「チケットショップ」および「ダフ屋」「ネットオークション」で購入されたチケットに関するトラブルについては、一切責任を負えません。