NEWS

「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」開催決定!

2018.08.27 UP / EVENT

先日開催したイベント「黒羽麻璃央25thバースデーパーティー」内、
株式会社KUROBAの中で発表しました宮城観光ツアーの開催が決定致しました!


イベント名:「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」
日時:10月6日(土)10時~17時 予定
場所:宮城県仙台市内某所

当日は朝から黒羽ゆかりの場所にてサプライズ企画を実施いたします!
さらには15:00~16:30@仙台某所にて無料イベントを予定しております!
詳細は後日発表お楽しみに!

※当日の交通費などは各自でご負担になります。
※「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」を記念したパーカーの販売を予定しております。当日、本人も着用しますので、乞うご期待!!
※宮城観光ツアーのレギュレーション変更について
当初、旅行代理店と一緒にツアー企画を考えておりましたが、下記事項によりレギュレーションを変更させて頂きました。
可能な限り、たくさんの方がご参加して頂けるようにと考えておりますのでご了承ください。
・東京→仙台間の移動時間が6時間と長時間移動。
・東京近郊にお住まいの方は良いのですが、それ以外の地域の方には無駄なコストと時間を費やす。
・ツアー代金が6万円と高額なってしまったこと。
・バス移動等により人数の制限が発生するということ。

◆イベント開催にあたりましての注意事項
・本イベントは開催当日時点において18歳未満のお客様のご参加をお断りいたします。
・イベント当日、みちのくYOSAKOIまつりが開催されており、混雑が予想されますのでお気をつけください。
・イベント当日、商業施設や公共機関の利用について、他のお客様にご迷惑にならないようにお願い致します。
・事故・混乱防止のため、スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・主催者の判断によっては、イベント現場内にご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
・イベント現場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
・イベント現場内に録音録画などに使用する機材及び酒類危険物等持ち込むことはできません。
・酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。
・イベント現場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
・イベント現場周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
・自然災害やその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
・イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。
・イベント中にて発生した事故・盗難等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。