NEWS

『黒羽麻璃央 ふるさと巡り』〜果汁工房果琳イベント当日詳細決定!〜

2018.09.28 UP / EVENT

◆高校時代アルバイト先での今昔体感イベント

 

 

黒羽麻璃央が学生時代にアルバイトしていたゆかりの場所、果汁工房果琳。なるべく多くの方にジュースをお渡しできるように、当日販売する飲み物を5種類のみとさせていただきました。本人もお勧めのキウイ・ベリベリミックス・タカミメロン・イチゴミルク・カボチャミルクの5種類です。当日のメニューには本人の一言コメントもあります。1杯400円(税込)です。もちろん釣銭はご用意いたしておりますが、当日のスムーズな進行のためにも、皆さん100円玉4枚ご用意の上いらしてください。

 

・実施場所:果汁工房果琳 ザ・モール長町店(宮城県仙台市太白区長町7-20−3)

・アルバイト時間:10月6日(土) 10:00~13:00

・URL:http://k-karin.jp/shop/miya-nagamachi.html

・待機列集合場所:ザ・モール仙台長町  本館1階 

   荘内銀行様側入口外(下記マップをご参照下さい)

・待機列形成時間:9:00(予定)

 

※多くの方が参られたとしてもアルバイト時間の変更はございませんので、13:00の時点で黒羽麻璃央本人はアルバイト完了となります。

※ジュース提供数終了次第、早めに終了する可能性もございます

※整列は、下記地図の★マークで9:00(予定)から行いますので、★付近に来ていただければスタッフが整列へ誘導を行います。

 

 

<注意事項>

・9:00前の整列は絶対にご遠慮ください。

・整列する場所は屋外となりますので、雨具のご用意をお願い致します。

・現状整理券の配布の予定はございません。

・レジスピードアップのため、お釣りの無いようにご協力をお願い致します。

・お店周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

・ジュースの製造ラインを通常の2倍にしていただいておりますが、13:00の時点で黒羽麻璃央本人からのご提供は終了となりますので、整列して頂いていたとしても全員にご提供できるわけではないことを予めご了承の上、ご整列ください。

・近隣の店舗や一般のお客様のご迷惑になりますので、ジュース購入後はお店の前やそばに留まらないように、お願いいたします。

・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。

・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。

・事故・混乱防止のため、スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。

・店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・イベント内外にて発生した事件・事故・盗難等は、主催者・出演者・店舗は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。