NEWS

『黒羽麻璃央 ふるさと巡り』〜「全校集会イベント」詳細発表!〜

2018.10.03 UP / EVENT

【〜全校集会イベント〜in仙台城南高校体育館】

 

黒羽麻璃央母校の仙台城南高校にてイベント開催です。

場所は学校の体育館です。ご参加の皆さんには、黒羽共々、生徒としてイベントに参加していただきます。

地元ならではのエピソードトークや、Q&Aコーナー、ハイタッチでのお見送り会など内容盛り沢山でご用意!

当日は、先生や黒羽麻璃央の後輩たちも色々とご協力いただきますので、是非、お楽しみに!!

 

・日程:2018年10月6日(土)

・場所:仙台城南高等学校(宮城県仙台市太白区八木山松波町5-1)

・整列開始時間:14:00予定

・開演時間:15:00予定(17:00終演予定)

・URL:https://sendai-johnan.ed.jp/

 

※整列へは学校入口よりスタッフが誘導いたします。

※本イベントは無料であり、誰もが参加できるイベントとして運営をしております。

※学校内には、学校関係者様、生徒様もいらっしゃいますので、お会いした際には、「こんにちは」と快くご挨拶いただけますと幸いです。

※待機中や、イベント開催中は、体育座りなど、直に床に座っていただく形になりますので、必要であればクッションをお持ちください。

※体育館内は、下足は脱いでいただく形になりますので上履き(スリッパー含む)が必要となります。また、下足入れのビニール袋をご用意して頂き、下足をビニール袋へ入れ自己管理をお願いいたします。上履きをお忘れになった場合には、大変申し訳ありませんが、裸足(靴下含む)でのご参加となりますことをご了承ください。

※雨天時、傘の置き場所がないため、折りたたみ傘ご持参でお越しください。また、当日は体育館を濡らす事ができないため、傘入れのビニール袋をご用意して頂き、傘はビニール袋等に入れカバンにしまうようお願いいたします。

※お車でのご来場は固くお断りします。また、タクシーをご利用になられる場合には、学校付近での乗車降車はご遠慮ください。

※当日、体育座りや、黒羽と皆様で簡単な踊りをご一緒にしていただく可能性がございます。動きやすい服装でのご参加をお勧めします。

※現在、台風25号が発生しており、今週末に本州に接近すると予報されておりますので、どうぞお気を付けてご参加ください。

 

<注意事項>

・本イベントに関する学校への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

・当日、物販の販売はありません。

・当日、イベント会場内に椅子のご用意はありません。

・プレゼントや手紙等は、スタッフまたはプレゼントボックス(体育館入口に設置)にお預けくださいますようお願いいたします。

・学校敷地内でのイベントになります。指定された場所以外の立ち入りは固く禁じます。

・整列は14:00(予定)から行いますので、整列開始時間前の整列はご遠慮ください。なお、現状整理券の配布の予定はございません。

・定員を超えた場合、イベント参加をお断りすることがありますことをご了承ください。

・体育館への入場は14:30(予定)より開始しますが、イベント開演後の途中入場はお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

・学校周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。

・学校内での飲食・喫煙は禁止となっております。また、ゴミは各自、お持ち帰りください。

・イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。

・事故・混乱防止のため、スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。

・当日、イベントスケジュール(整列・開場・開演などを含む)を変更する場合がありますので、予めご了承ください。

・天候やトラブル、出演者の都合により、止むを得ずイベントが中止、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

・イベント内外にて発生した事件・事故・盗難等は、主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。

 

以上の注意事項をご理解、ご了承いただきましてイベントへご参加いただきますようお願い申し上げます。