NEWS

[WOWOWライブ] 2.5次元男子推しTV シーズン3 出演決定!

2019.02.15 UP / TV

[WOWOWライブ] 2.5次元男子推しTV シーズン3 に
黒羽麻璃央が出演いたします。ぜひご覧ください!

2.5次元男子推しTV シーズン3
 [WOWOWライブ] 
#6(最終回)3/29(金)よる10:30 
ゲスト:黒羽麻璃央

公式サイト
https://www.wowow.co.jp/detail/113371

2.5次元男子推しTV シーズン3
最終回は、初共演!鈴木拡樹×黒羽麻璃央

2.5次元ミュージカル界のトップランナーとして活躍する鈴木拡樹をMCに迎え、
2.5次元ミュージカル界で活躍する俳優たちの舞台上ではうかがい知ることのできない意外な素顔に迫る番組「2.5次元男子押しTV」。
 2017年3月からシーズン1の放送が始まり、好評につき、シーズン2、シーズン3と放送を重ねて来ました。 
インタビューやロケを通して、鈴木とのトークによって引き出される、
舞台上ではうかがい知ることのできない俳優たちの新たな魅力を発見できる本番組。
いよいよそのシーズン3もこの3月を持って最終回となります。 
最終回を飾るゲストは・・・やはり、2.5次元ミュージカル界の第一線で活躍する黒羽麻璃央が決定!!

<黒羽麻璃央 コメント>
とにかく会って直接お話しをしたかった方NO.1の鈴木拡樹さんと
こうしてご一緒させていただく機会を与えていただき、 ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、 共演する瞬間を待望されていた方も多いのではないでしょうか。 
もちろん、僕もそのうちの一人です!
放送をぜひ、お楽しみに。