NEWS

「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」詳細発表!!

2018.09.08 UP / EVENT

いつも黒羽麻璃央を応援していただきありがとうございます!

黒羽麻璃央オフィシャルサイトです。

 

皆様、大変お待たせ致しました!

10月6日(土)「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」の詳細発表が出来るようになりました!!

 

通常の仙台観光とは一味違う!黒羽麻璃央の高校生時代を振り返るふるさと巡りとなります。

特に高校時代の思い出が強い場所であるアルバイト先、出身高校という縁のある場所にて開催します。

皆さんも学生として参加していただき、芸能人生を歩むキッカケとなった時代を黒羽麻璃央本人と一緒に巡りましょう!!

 

母校でのイベントでは、本人も「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」記念オリジナルパーカーを着て出演しますので、皆さまも、

絶賛販売中の「黒羽麻璃央 ふるさと巡り」記念オリジナルパーカー(数量限定)を着てご参加くださいね☘

 

【記念オリジナルパーカーのご購入はこちら!】

http://www.vithmic-online.jp/products/detail.php?product_id=113

※記念パーカーを着用していなくてもイベントは参加できます。

 

↓↓イベント詳細はこちら↓↓

****************************************

◆高校時代アルバイト先での今昔体感イベント

黒羽麻璃央が学生時代にアルバイトしていたゆかりの場所、果汁工房果琳にてお飲み物をお買い上げの皆さんへ、

黒羽麻璃央から直接、ジュースのお渡しをさせていただきます。

 

・場所:果汁工房果琳

ザ・モール長町店(宮城県仙台市太白区長町7-20−3)

・アルバイト時間:10:00~13:00

・URL:http://k-karin.jp/shop/miya-nagamachi.html

 

※多くの方が参られたとしてもアルバイト時間の変更はございませんので、13:00の時点で黒羽麻璃央本人はアルバイト完了となります。

※ジュース提供数終了次第、早めに終了する可能性もございます

 

<注意事項>

・整列は9:00(予定)から行います。なお、現状整理券の配布の予定はございません。

・お店周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、

固く禁止させていただきます。

・ジュースのご提供数に関しましては、たくさんの皆様にご対応できるように、通常の2倍の製造ラインを作っていただいておりますが、

万が一、皆様にいきわたらない場合もございます。その際にはご了承ください。

・近隣の店舗や一般のお客様のご迷惑になりますので、ジュース購入後はお店の前やそばに留まらないように、お願いいたします。

・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、

データの消去等をさせていただきます。

・スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。

・事故・混乱防止のため、スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加をお断りする場合や、

イベント自体を中止することがあります。

・店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

◆仙台城南高校 体育館 全校集会イベント

黒羽麻璃央母校の仙台城南高校にてイベント開催です。

場所は学校の体育館です。ご参加の皆さんには、黒羽共々、生徒としてイベントに参加していただきます。

地元ならではのエピソードトークや、Q&Aコーナー、ハイタッチでのお見送り会など現在企画検討中です!

当日は、先生や黒羽麻璃央の後輩たちも色々とご協力いただきますので、是非、お楽しみに!!

 

・場所:仙台城南高等学校(宮城県仙台市太白区八木山松波町5-1)

・時間:15:00開演予定(17:00終演予定)

・URL:https://sendai-johnan.ed.jp/

※当日、物販の販売はありません。

 

このようなイベントが開催できるようになりましたのは、黒羽麻璃央本人の人柄もありますが、

関係各所の方々の温かいご声援の賜物とスタッフ一同、感謝しております。

仙台の皆さま、本当にありがとうございました。

 

<注意事項>

・整列は14:00(予定)から行います。なお、現状整理券の配布の予定はございません。

・学校周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、

固く禁止させていただきます。

・撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、

データの消去等をさせていただきます。

・皆さんには、生徒としてご参加いただくため、体育館には椅子などのご用意がございません。

待機中や、イベント開催中は、体育座りなど、直に床に座っていただく形になります。あらかじめご了承ください。

クッションなどのお持ち込みは自由ですが、管理に関しては自己の責任にてお願いします。

・体育館(室内)でのイベントになります。下足は脱いでいただく形になりますので、上履き(スリッパー含む)のご用意をお願い致します。

下足入れのビニール袋はこちらでご用意いたしますが、靴の管理はご自分の責任でお願いいたします。

・当日、上履きをお忘れになった場合には、大変申し訳ありませんが、裸足(靴下含む)でのご参加となりますことをご了承ください。

・当日、黒羽と皆様で簡単な踊りをご一緒にしていただく可能性がございます。動きやすい服装でのご参加をお勧めします。

・お車でのご来場は固くお断りします。また、タクシー移動する場合には学校付近での乗車降車はご遠慮ください。

・学校敷地内でのイベントになります。指定された場所以外の立ち入りは固く禁じます。

・イベント現場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。

・事故・混乱防止のため、スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、イベントへの参加をお断りする場合や、

イベント自体を中止することがあります。

・学校への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

****************************************

 

<年齢制限に関して>

イベント当日時点において18歳未満のお客様は、各都道府県で制定されております「青少年保護育成条例内において深夜外出規制に関する規定」

がありますので、本イベント参加の際には必ず保護者の同意を必ず得て頂き、また、法令厳守をお願い致します。

以上のことを厳守して頂き、イベントへの参加をご検討頂きますよう、よろしくお願い致します。

また、イベント参加に際して、「イベント開催にあたりましての注意事項」(https://kuroba-mario.com/contents/189944)も必ずお読みいただき、

ご了承の上ご参加くださいますようお願い申上げます。

またとないこの機会、是非ご家族やご友人お誘い合わせの上、ご参加ください!!